大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 今週の刺し子会も賑やか!

皆さんこんにちは、

ここ最近の大槌は、寒さが強まり、夕方になると震えるスタッフも(^_^;)

その寒さも吹き飛ばすように、今週の刺し子会には元気な刺し子さんが続々と集まりました。

その刺し子会の様子を紹介します。

先日、二ッ谷さんによる講習会で学んだ一目刺しバッグ!

dsc_0427

今週の刺し子会では、

刺し子さん同士で刺し子途中の物を見せあい

お互いに刺し子のやり方を確認しあいました。

dsc_0700

dsc_0717

dsc_0709

楽しそうな刺し子さんを見て、思わずシャッターを押しました。

皆さんにも、刺し子さんの楽しそうな笑顔が届けられるといいなあ!(^^)!

毎週火曜日、水曜日の刺し子会、とても賑やかでたのしくやっています。

大槌町を訪れた方は、ぜひ刺し子さんにも会いに来てください!

明るい笑顔で迎えてくれますよヽ(^o^)丿

 

スタッフ 加奈子

 

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す