大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 「新商品のお知らせ」と「スタッフの忙しい一週間!」

皆さんこんにちは

今週は大寒波の影響で他県で大雪にみまわれたところもあったようです。

「東北はまだ雪が降らないよねぇ」と油断していたさなか、やはり北上してきたらしく

大槌町にも今年初めての雪が降り積もりました。

久々の雪道、気づけば車の速度は20㎞!スタットレスタイヤとは言え、やっぱり怖い( ;∀;)

まずは、事務所の前の雪かきです。

DSC_0471

DSC_0449

次の日は思っていた通りの筋肉痛です。

 

さてさて

大槌刺し子では新年を迎え、1月19日に新商品を発売いたしました。

 

黄色と緑色のマルチクロス「葉っぱの森」「四つ葉のクロバー」に引き続き

DSC_0558 (2)

赤は「ひょうたん島」、青は「大漁旗」をモチーフにした新デザイン!!!

IMG_7329

マルチクロスが4色に増え、お客さまに喜んでいただける商品になっていると思います。

お弁当包みや壁飾り、ティッシュ箱包みなど、様々な用途で使い分けることもできますよ(*^^)v

IMG_7296

ぜひ、大槌刺し子商品をご覧ください。

 

そしてスタッフ大忙し一週間だったのが「くるみボタン」

おかげさまで、クルミボタンも大盛況のため、作りだめをして発送準備に備えなければなりません。

丸一日で作ったクルミボタンの数は、200個程度、細かい作業なので大変( ;∀;)

DSC_0475

いっぱい仕事をした後は

刺し子さんが差し入れしてくれた和菓子、きび団子、たくあんをいただきながらの休憩。

なんだかほっとする瞬間です。

DSC_0474

まだまだ、たくさんの仕事が待ってるので、時間をフル活用して頑張りまーす!

 

皆さま、新商品共々大槌刺し子プロジェクトをよろしくお願いいたします。

 

スタッフ 加奈子

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す