大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 西水さん&刺し子さん打ち合わせ!

皆さんこんにちは

ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

大槌は天候もよくBBQ日和でしたよ(o^―^o)

 

さて今日紹介するのは、

今週、西水美恵子さんが大槌刺し子事務所に足を運んでくださり、

西水さん希望の特注バッグを作るための、打ち合わせが行われました。

刺し子さんと直接打合せするのは初めてで、ちょっとドキドキな刺し子さん????

お話を聞き、使いやすさや長持ちする物、色やデザインなど、

お客さまがどのような物を望むのか、買い手の目線になって考えてみることで

物つくりに対する姿勢を改めて見直すことができました。

 

刺し子さんに合わせ、大槌弁で話す西水さんに、爆笑する場面も!

この打ち合わせも、楽しみながら進めることができて良い時間になりました。

今日の打合せお開き、よ~????

 

西水さんのご希望のものをお渡しできるように、丁寧に仕上げていきたいと思っています。

 

刺し子さんもどんな頑張りをしてくれるか、出来上がり楽しみでーす。

 

スタッフ 加奈子

 

 

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す