大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 今週の刺し子会は・・・

皆さんこんにちは

 

今週の刺し子会は、楽しそうにおしゃべりする刺し子さんの姿を見て

思わずカメラを手に取り、シャッターを切るスタッフ加奈子とかおり!!

数分の間に何十枚とったかな(^▽^;)

 

そんな賑やかな刺し子会の様子です。

スマホの写真を見せ、何やら盛り上がっている様子。

どんなお話してるのかなー、気になる~(≧▽≦)

今週もお手伝いしてくれて、とても助かりました。

刺し子会の日は、みんなでお話できる事を楽しみにしているようで、

みんなとても仲良しです。

 

 

最年長の刺し子さんは、火曜日が待ち遠しいそうです。

火曜日、水曜日の刺し子会は、ホントに楽しいです!!

皆さん、いつでも遊びに来て下さい!

 

スタッフ 佐々木

 

 

 

 

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す