大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 引っ越しが無事終了しました

みなさんこんにちは

 

9月1日、大槌は久々の快晴。

おひさまが見えると気持ちがいいですよね~

 

わたしたち大槌刺し子プロジェクト、8月上旬の事務所移転が決まり

バタバタと行ってきた片付け作業、新事務所の整理などもようやく終わり

ホッとしています。

 

 

新事務所、こんな感じの間取りで、荷物が入り切るか心配でしたが何とかギリギリ。

 

旧事務所での最後の刺し子会終了後、みんなでお掃除!!

アッという間にきれいになりました。

 

最後にいつもの集合写真をパチリ✨

これでここでの刺し子会は終了です。

 

そして心配していた新事務所での初めての刺し子会

前と比べればだいぶ狭いですが何とか何とか・・・・・。

 

 

スタッフの作業も工夫して頑張ってま~す!(^^)!

 

大槌に来た際には、新事務所にもお立ち寄りください。

 

大槌刺し子プロジェクト新住所

〒028-1121

岩手県上閉伊郡大槌町小鎚26-122-1 メゾン大谷201

 

スタッフ 加奈子

 

 

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す