大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 素敵な贈り物が届きました

皆さん、こんにちは

 

今週、大槌刺し子ブログやインスタグラムを見てくれた方から

思いもしない嬉しい贈り物が届き、スタッフビックリ!!!

 

宛名にはスタッフ佐々木の名前。

「なぜ?」「何も発注していないのに、何の荷物だろう?」

とりあえずあけてみた。

そしたら、中には木箱! 刺繍された似顔絵と名前が・・・

「え、え?」とスタッフ佐々木、戸惑いながらも木箱を開けてみた。

中には刺し子さんへ刺し子糸の贈り物。

その方は、「自分が使いきれずに持っていた刺し子糸が色褪せたりしたらもったいないから、

皆さんで使ってください」と送ってくださいました。

そして、

「糸と糸が繋ぐ、人と人とのコミュニティ。心温まる素敵な作品を沢山作ってください。応援しています。」

とのメッセージも頂きました。

 

この似顔絵は、オンラインの写真から作ってくれたそうで、似てる~って皆で喜びました(#^^#)

仕事も忘れてしまうほど、感激でした。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

スタッフ 加奈子

 

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す