大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > ミネソタからのご訪問です

皆さんこんにちは

最近、大槌の朝はとても寒く

だんだん冬に突入しそうな気配です(~_~;)

さて今日ご紹介は

先日大槌刺し子事務所に、アメリカのミネソタよりお客さまがいらっしゃり

その日刺し子会に顔を出していた二人の刺し子さんと交流したお話です。

アメリカのある地域での物つくりの話やその価値についてなど

お話をしたり、刺し子さんのごっちゃんがたまたま着ていた手作りの服をお披露目したり。

 

ごっちゃんは、

「思いがけない出会いがあって嬉しかったあ~」と感激でした。

サンディさん、伝統柄バッグやマルチクロス、Tシャツなどを手に取り見てくださり、

「ビューティフォー、ビューティフォー♡」と絶賛されていました。

 

伝統柄バッグがとても気に入ったようで

「これは私のものよ!」と言わんばかりに抱きかかえるようにして膝の上に置いていました。

サンディさん可愛かったなあ~。

そしてお買い上げいただき、とても喜んで帰られました。

はるばる海を越えての出会いに感謝です。

本当にありがとうございました。

 

スタッフ 加奈子

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す