大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 大槌町のPRしていただきました

皆さんこんにちは

大変ご無沙汰しておりました。

ありがたいことにたくさんのお仕事をいただき、スタッフと刺し子さん大忙し!!

おかげさまでとても楽しく、充実した日々を送っております。

 

さて、今日紹介するのは

以前、大槌刺し子事務所を訪問してくれた法政大学の学生さんが制作された

大槌町をPRした動画が完成したとの報告をもらい、私達スタッフ、感激したお話です。

この学生さん達は「大槌プロジェクト」として活動し、大槌で頂いた優しさや温かい想いを紡いで行くべく、

「交流ツアー」のようなものを構築し、都会の大学生と大槌を繋げる活動ができたらと考えているとのこと。
そこに、私達大槌刺し子プロジェクトの活動にも興味を持ってくださり、ありがたいことに何度も大槌に足を運んでくれました。
その企画で大槌町のいいところをまわってみたりや町民の方との交流をし、
大槌町の魅力溢れる情報を集め、それを動画にまとめてくれました。
それがこちら

私達が巡り合った町は、悲しみと切なさと美しさと希望で満ちている町でした。|大槌町プロモーションビデオ|大槌プロジェクト

私達は何回も見直し、感激で仕方ありませんでした。

私たちも忘れていた大槌町の良い所、ひとの優しさなどをまた再確認することができました。

とても素敵なPR動画です。ぜひご覧ください。

 

スタッフ 佐々木

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す