大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 新商品の紹介と冬期休暇のお知らせ

皆さんこんにちは

ずいぶんご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m

突然ですが、

半年前からあたためてきました新しい商品、マチ付ポーチが完成いたしました。

Sackに続き、スタッフは頭を抱え、さまざまな試作をし、縫製刺担当の刺し子さんにも相談しながら、

商品作りに取り組みました。

 

【商品紹介】

縦10×横17×マチ幅7cm。鞄に入れて、持ち運びしやすく、ポーチの内側には両サイドにポケットを付けたので、収納力も抜群!!

この大きさなら、ファンデーションケースやコンパクトなメガネメース、充電器なども持ち運べます。

ファスナーには、大槌刺し子のロゴマークも入れました!

 

刺し子さん達にも、刺し子を頑張ってもらいました。

この一年も、刺し子さんのやる気、根気、元気!とても頼りになりました。

 

 

今年も残すところわずか!!

お世話になった方々、大槌刺し子商品を愛用してくださっている方々、刺し子に興味をもってくださり、大槌町を訪ねてくださった方々

たくさんの方、本当にありがとうございました。

 

良かったこと、悪かったことなど振り返りるとともに

「来年はどんな新しい事が待っているだろう」と不安や期待でいっぱいですが

いつでもチャレンジ精神を忘れず、気を引き締め頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【お知らせ】

大槌刺し子岩手事務所の冬期休業は

12月28日(土)から1月5日(日)までとなります。

年内のご注文の発送については、25日(水)までに入金確認ができたもののみ、対応させていただきます。

1月6日(月)より通常通りの発送となります。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

スタッフ 加奈子

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す