大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > ご購入されたお客さまからのメッセージをご紹介

皆さんこんにちは

コロナウイルス緊急事態宣言が解除されたものの、まだ油断できず不安で仕方ありません。

 

大槌刺し子でも、何かできる事はないだろうかと考え、少しでも感染予防対策になればと、

4月から布マスクの販売をはじめました

布マスクのご購入と合わせて、ポーチ、みやびふきんキット、伝統柄バッグなどたくさんの商品をお買い求めいただいております。

 

そして

とてもありがたいことに、ご注文の際のメッセージやご購入後のご感想などをたくさんいただいております。

今日は、そのお客さまの声をご紹介したいと思います。

 

お客さまの声

緊急事態宣言が解除されてしまいました。マスクは手放せないでしょう。

     私の生活に皆様の力を貸してください!

・ 晒のマスク、どんな風合いか今から楽しみです

・ シンプルでとても素敵なデザインですね。受け取りましたら大切に使わせていただきます。

・ 袋物など大事に使っています。刺し子キットも4枚目となりました。到着を楽しみにしています。

・ デザインに一目惚れしました!ショルダーバッグは彼女のお誕生日プレゼントにします。 

     これからもがんばってください!

・ インスタで大きめサイズ作って欲しいとお願いした者です。ありがとうございます。 

     暑くなって晒のマスクは本当に重宝しています。

・ 以前コースターなど購入しました。とても丁寧で美しい刺し子で今も大切に使わせて頂いています。

     マスクすぐ完売でようやく購入できるのでとても嬉しく思ってます。これからも頑張ってください。

・ つけ心地がとてもいいです、大きいサイズも待っていました。

・ まだまだ大変なご状況と思います。コロナのこの時期だからこそ、改めて震災の被害を受けた皆さんへ

     少しでも力になりたいと思いました。

     お互いに乗り越えましょう!素敵な作品を楽しみにしています!

・ 東北応援イベントで知り合った知人からこちらを知りました。

     マスク嬉しいです。ありがとうございます。 同じ岩手県民です。復興に向けて頑張りましょう

世界に一品しかない手作りの刺し子を大切に使わせて頂きます。

    大変な時期ですが、身体が健康であればなにがあってもなんとかなります。くれぐれもご自愛ください。

・ ありがとうございます^^/

  いつもインスタ見てます!

・ ずっと応援し続けます!!素敵な刺し子に大感激です。

  温かい手仕事ありがとうございます。

 

たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございます。

応援の言葉ばかりでとても嬉しく思います。

大槌刺し子商品を楽しみにしてくださっている方がたくさんいる事が、大槌のスタッフ、そして刺し子さんのやる気、元気、力になります。

これからも、ぜひ皆さまの声を聞かせてください。

 

スタッフ 加奈子

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す