大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 嬉しいメッセージカードが届きました

2019年にコラボでお世話になったオンワード樫山のメンズブランド Joseph Abboud さん。

この度、大槌刺し子商品「晒しでつくった布マスク」を店舗のスタイリストに贈りたいというご依頼を頂き、お送りさせていただきました。

後日、スタッフの皆さまより、大槌刺し子宛にとても嬉しいメッセージカードが届きました。 

 

【メッセージの一部ご紹介】

● 当面の間は、マスクが手放せない生活が続く中、こんな時だからこそ、心のこもった手作りマスク、

気持ちが穏やかに。 人に優しく・・・を再確認させてもらいました。

心からの感謝と本当にありがとうございました。

● 優しい思いやりが込められた心を結ぶ♡心を包むマスクをありがとうございます。大切に使わせていただきます。

● 素敵なマスクありがとうございました。とても顔にフィットして着け心地も快適です。

● 刺し子お母さんへ~温かく心のこもったマスク大切に使わせていただきます。

● 心のこもった大槌刺し子の手作りマスク、素晴らしくて使うのがもったいないくらいです。ちょっと自慢のマスクです。

まだまだたくさんメッセージを頂いております。

あたたかいメッセージを本当にありがとうございました。

 

少しでも、皆さんのお役に立つことができていると思うと、作ってよかったなあと思うし、

これからも、どんな商品でも心を込めて丁寧に作りたいと思いました。

大槌刺し子商品をお買い求めいただき、ご感想、ご意見ありましたらお気軽にお送りいただけたら嬉しいです。

 

マスクは通常サイズ、大きいサイズ、いつでも取り揃えております。

晒しでつくった布マスクは以下よりお買い求めいただけます。
https://store.sashiko.jp/?-2080975961.1510312743

感謝セールも開催しています。ぜひ、覗いてみてください
https://store.sashiko.jp/?mode=cate&cbid=2620995&csid=0

 

スタッフ 加奈子

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す