大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > 【熊本豪雨支援のご協力のお願い】と【夏期休業のお知らせ】

こんにちは、梅雨明けした地域もあり、だんだんと夏らしい暑さが始まりました。

大槌では湿度が非常に高く、体も重く感じる今日この頃です。

引き続き、コロナ対策や熱中症対策を心がけ、皆で気をつけていきたいですね!!

 

さて、

【岩手県・大槌町から、熊本県人吉市へ。「支援の」バトンを。】

2020年7月に発生した熊本豪雨で甚大な被害を受けた熊本県人吉市での
ボランティア活動を支援するために期間限定で対象商品の定価50%分を
支援金として寄付することとなり、この数週間の間にもたくさんのご注文を頂いております。
皆さまと一緒に熊本を応援するために、8月31日までの期間
引き続いて支援対象商品を追加して販売をしていますので、ぜひご協力の程をよろしくお願いいたします。
<追加商品>
・かもめパーカー ・ sorakamoコースター ・ マルチクロス ・ Sack
ぜひ、オンラインストアをご覧ください。
なお、大槌刺し子プロジェクト夏期休業は、
8月13日(木)から19日(水)までとなっております。

ご注文の発送については、11日(火)の午前中までに入金確認ができたもののみ、対応させていただきます。

8月20日(木)より通常通りの発送となります。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

スタッフ 加奈子
年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す