大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > ☆メリークリスマス☆

皆さんこんにちは

今月は忙しいお仕事も無事終了し、気づけばあっという間に年末を迎えようとしています。

 

そんな中今週の出来事は、

 

「刺し子さん家のイルミネーション」

毎年恒例のお家のイルミネーション。

遊びに来るお孫さんを喜ばせるために、お父さん(旦那さん)と一緒に飾り付けるイルミネーション。

今年もキレイに光っていました。

見にいってきましたー✨

とても綺麗で、映えスポット。私たちもテンション上がり自撮りしてみました。

慣れない自撮り、やっぱり写真はブレブレ。そのためお見せできませんが (^_^;)

 

「刺し子さんからの突然のサプライズ」

いつも突然のお願いも引き受け、ミシンでの縫製と刺し子を頑張ってくれている刺し子さんの広美さん。

色々なアイディアや参考になる本などを教えてくれたり、わからないところがあれば一緒に考えてくれて、とても親身になって作業に取り組んでいる刺し子さんです。。

 

その広美さんが何やら赤い袋を抱え事務所にきました。

「三人にクリスマスプレゼント~♡」とサプライズ。

 

今ではプレゼントなどもらうこともなくなった私達にとって、すごく驚きの瞬間。

中を開けてみると可愛らしいあったかグッズ。

三人のイメージにピッタリの靴下!!

私達スタッフ大感激で大はしゃぎ。

 

もちろん早速履くよねー(≧▽≦)

 

今日のクリスマスプレゼントには、おいしそうなチョコレートが

今週は刺し子さんからの嬉しいクリスマスプレゼントをたくさんいただきました。

 

お昼休憩は、クリスマスのチキンをいただきました。

今週も何だか盛りだくさんな一週間です。

 

感激~!(^^)!

 

皆さまも今年はお家でメリークリスマス!!

 

スタッフ 加奈子

 

 

 

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す