大槌復興刺し子プロジェクト > スタッフブログ > キッズTシャツ&かもめポロシャツ、セール開催中

皆さんこんにちは

今日の大槌刺し子スタッフおすすめ商品は、キッズTシャツ&ポロシャツ!!

この商品はオンラインストアにてセール販売を開催中です。

 

刺し子さんたちも「子供たちはすぐ汚してしまうから、Tシャツは何枚あってもいい」と

このTシャツをお孫さんへプレゼントしていて、とても喜ばれたという話をしていました。

 

ぜひこの機会にお孫さん、お子さんへプレゼントしてはいかがですか。

 

≪70%OFF≫大槌復興モビールキッズTシャツ

大槌町のシンボル「鮭・つつじ・かもめ」をあしらった、大槌尽くしのTシャツです。

Tシャツのボディには、丈夫さに定評のある「Printstar」のヘビーウェイトを使用。着心地が良く、元気なお子さんには嬉しい頑丈さを備えた、綿100%のTシャツです。
ボディの色は、白とメトロブルー(紺)・ピンクの3色。(サイズ100~140)

刺し子糸はカラフルな「段染め糸」でチェーンステッチが施され、人気の「大槌刺し子タグ」もついています。

 

 

≪50%OFF≫大槌刺し子ポロシャツ(かもめ)

かもめが大空へと飛び立つ姿を表した総柄のポロシャツです

白と水色の刺し子糸で一目一目、丁寧に刺し子を施し、大槌の鳥・かもめが大空へと飛び立つデザインを描きました。

自然界でも、かもめの羽は生後3年かけて成鳥羽に生え変わるといいます。2011年6月の立ち上げからみなさまに愛され、育てられた大槌刺し子や大槌町の人びとが、みんなで力を合わせて飛び立つ、そんな想いが込められています。

ボディの色は、落ち着いたネイビー。(サイズSS~S)

 

 

 

 

年・月で探す
記事カテゴリーから探す
執筆者で探す
キーワードで探す